うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜ショートジョーク15:海兵隊員

 
 水曜日は、ちょっと短めのジョークを紹介しています。
 今日は、アメリカの海兵隊員の話。
 海兵隊ってどんなところか、よーくわかりますよ。

◇水曜ショートジョーク15:海兵隊員

 アフガニスタンに配置された海兵隊員が、そこで任務についている間に、ガールフレンドから手紙が届いた。
 手紙には、彼がいなくなってから2人の男と寝たこと、もう彼とは縁を切りたいことが書かれ、さらには自分の写真を返してほしいとも書かれていた。

 そこで、この海兵隊員は、戦闘準備についた海兵隊員ならだれでもすることをした。

 彼は仲間のところを回って「好ましくない」写真を見つかる限りすべてかき集めてきた。
 そして女性の写真(服を着ているのも、着ていないのもあった)を25枚ばかりガールフレンドに送った。

 彼はこんな添え書きを同封していた。
「どれが君か覚えていません。君の写真を取って、あとは送り返してください」

………

 海兵隊は敵に回さない方がいいようですね。

 では、また。

★ブログランキングに参加中です。どちらかひとつ、クリックを!
 ↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

------------------- 【Ads by i & もしも】 -------------------
◆子供のインフル対策は→【子供用】ドクターサチ不織布立体型マスク
◆オールシーズンOK→羽根布団セットの特価通販サイト
◆黒豆・黒ゴマで健康!→黒豆・黒ゴマ商品セレクト通販
◆やっぱりカレーですね→おいしいカレーのセレクト通販
 
スポンサーサイト
  次のページ >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。