うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク45:床屋代無料!

 
 さて。床屋にはどのくらいの頻度で行きますか?
 わたしは2ヵ月に1回くらいなので、少ない方でしょうか。
 今日のジョーク、奇特な床屋さんの話ではありますが…

■フライデー・ジョーク45:床屋代無料!

 ある日、牧師が来て髪を刈ってもらい、料金を払おうとしたところ、床屋は受け取ろうとしなかった。
「神様にお仕えなのですから」
 すると翌朝、店の前に聖書が1ダース置いてあった。

 別のある日、警官が来て髪を刈ってもらい、料金を払おうとしたところ、床屋は受け取ろうとしなかった。
「社会を守ってくださってるんですから」
 すると翌朝、店の前に無料の警報システムが置いてあった。

 また別のある日、弁護士が来て髪を刈ってもらい、料金を払おうとしたところ、床屋は受け取ろうとしなかった。
「正義のために働いておられるのですから」
 すると翌朝、店の前に12人もの弁護士が並んでいた。

………

 床屋ジョークかと思ったら、弁護士ジョークでした(笑)。

☆ブログランキングに参加中です。どちらかひとつ(または両方ww)、クリックいただけると、たいへんうれしいです。励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
スポンサーサイト
  次のページ >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。