うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。



フライデー・ジョーク49:1粒10ドル

 
 さて。今日のフライデー・ジョークは、一見じいちゃんばあちゃんネタですが、男と女の本質を突く、鋭いジョークになっています…?

■フライデー・ジョーク49:1粒10ドル

 じいちゃんとばあちゃんが、息子夫婦の家に2・3週間ばかり滞在することになった。

 ある夜、じいちゃんは息子の薬箱にバイアグラが1ビンあるのを発見した。
 そこで1粒くれないかと頼んだところ、息子はこう答えた。
「父さん。やめたほうがいい。だって、ちょっと効きすぎるし…それに高いんだぜ、これ」
「いくらなんだ」
「1粒10ドルさ」
「高すぎやしないさ。1粒くれよ。いま50ドル札しかないから、あとでくずしておまえの枕元に10ドル置いておくよ」

 翌朝、息子の枕元には110ドル置いてあった。
 驚いた彼は、急いでじいちゃんのところへ行き、こっそりささやいた。
「父さん。110ドル置いてあったけど…10ドルって言っただろ」
 じいちゃんは答えた。
「わかってるさ。あとの100ドルは、ばあちゃんからだ」

………

 ばあちゃんは、じいちゃんの10倍も出してくれた…うーん。深いですねぇ(笑)。

 にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 ↑↑↑↑↑↑  ↑↑↑↑↑↑
☆ブログランキングに参加中です。どちらかひとつ(または両方ww)、クリックいただけると、たいへんうれしいです。励みになります。

 では、また。
  次のページ >>

FC2カウンター


