うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。



月曜小噺80:東京スカイツリーとかけて

 
 先週の木・金は、東京出張だったので、ついでに東京スカイツリー(建設中)を見てきました。
 ずいずん立ち上がっていました。
 東京タワーと違って、下町にあるのが、なんだかいいですね。

 東京スカイツリー


 というわけで、

 東京スカイツリーとかけて何と解く?

 東京スカイツリーとかけて、

 はやぶさと解く。

 そのこころは?

 そのこころは…

 ホコリある成果です。

 スカイツリーは下町の「誇り」、
 はやぶさは、イトカワの「埃」を運んできました。

☆どちらかひとつ、ポチッと押してくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では、今週も元気でいきましょう!
 
  次のページ >>

FC2カウンター


