うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。



フライデー・ジョーク113:最初の事件

 
 あまりに忙しくて、つい更新が遅れがちになってしまいます。

 久々ですが、フライデー・ジョークをお届けします。
 いちおう、弁護士ジョークです。

■フライデー・ジョーク113:最初の事件

 弁護士事務所の採用面接で、新米の弁護士はこう訊かれた。
「ロースクールの授業料の支払いはもう済んでいますか?」

「大丈夫です」
 と、彼は答えた。
「私の最初の事件の直後に、全部支払いましたから」

「ほぅ。で、その最初の事件というのは?」

「それがそのぅ…父がその件でわたしを訴えまして…勝たれてしまいました」

………

 うーん。それじゃ雇ってもらえないかもしれませんね。

 では、良い週末を!
 
     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 
  次のページ >>

FC2カウンター


