うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。



フライデー・ジョーク125:家計の無駄を省く

 
 さて。経済情勢もなかなか思わしくない中、生活を維持するには家計の無駄を省くことも必要ですね。
 裕福な弁護士のうちでも、そんな必要性がでてきたようです。
 フライデー・ジョークをお楽しみください。

■フライデー・ジョーク125:家計の無駄を省く

 新進気鋭の弁護士が勤務先から給与の30%削減を告げられた。
 その晩遅く、彼は妻と家計の無駄を省く方策を話し合った。
 彼は言った。
「君が料理してくれたら、コックをやめさせることができるんだがなぁ」
 すると妻は言った。
「そうねぇ…あなたが満足させてくれたら、庭師をやめさせてもいいんだけど」

………
 
 それぞれ言い分があるようです(笑)。

 では、また来週。
 
     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
  次のページ >>

FC2カウンター


