うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク84:親指が関節炎

 
 さて。英語にはけっこう汚い罵り言葉がありますが、今日のジョークにはそれが出てきます。
 気になる方は、読まないでください…?(笑)

■フライデー・ジョーク84:親指が関節炎

 男はレストランでチリスープを頼んだ。
 で、ウェイトレスが持ってくるのを見ると…なんと、彼女の親指がスープに浸っているのだった。

「あ、ちょっと…あんた、オレのチリスープにいったいどうして親指を突っ込むんだよ?」
「ええ。それが…医者に行ったらですね。親指が関節炎だから、いつも温めておくようにって言われたんです」

 それを聞いて、男はキレた。
「そんなこと知るか。自分のケツの穴にでも突っ込んでろってんだ」

 すると彼女はにこやかに答えた。
「ええ。調理場にいるときは、いつもそうしてます」

 ☆今日の話、ポチッと評価してください。ww

 つまらなかった    面白かった
 ↓↓↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では、良い週末を!
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/341-141215f2
<< 月曜小噺77:Y氏のゴルフ | TOP | 月曜小噺76:飛蚊症 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。