FC2ブログ

うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜ショートジョーク69;良いニュース悪いニュース

 
 お早うございます。
 ジョークのひとつの定型として、「良いニュース悪いニュース」というのがあります。
 今日のは、その典型的な例でしょうか。

■水曜ショートジョーク69:良いニュース悪いニュース

 検査を受けに来た女性にやさしい視線を向けながら、その医者は言った。
「良いニュースです。ミセス・ブラウン」

 するとその女性は言った。
「それは嬉しいですわ。でも、わたし、ミセス・ブラウンじゃありません。ミス・ブラウンです」

 医者はまるで表情を変えずに言いなおした。
「悪いニュースです。ミス・ブラウン」

……

 でも、ま、でき婚の目立つ昨今の風潮では、いちがいに悪いニュースとは言えないのかも…
 
☆どちらかひとつ、ポチッと押してくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では、また。
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/346-a1477292
<< フライデー・ジョーク86:あごひげ | TOP | 月曜小噺78:市長選 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。