うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜ショートジョーク70:つるっぱげ問題

 
 さて、世の中にはハゲ、薄毛で悩んでいらっしゃる方も少なくないとか。
 今日のジョークは、つるっぱげ問題を解決した(?)ある美容院勤務の女性の話です。

 さ、どうぞお読みください。

■水曜ショートジョーク70:つるっぱげ問題

 ジルは永いこと仕事がなくて困っていたが、ようやく美容院に職を得た。
 で、それは勤めだしてからまだ2週間目のことだった。

 その日の朝、つるっぱげの女性が店に現れた。予約はなかった。

「髪を生やそうと思って、あらゆることを試してきたけど、どれも効果なし。お金ならたくさんあるんだけど…ねぇ、あなた、もし私の髪をちょうどあなたのようにしてくれたら、2万5千ドルあげるわ」

 その女性は、身なりも良く、たしかに金持ちそうだった。
 無職の間にジルは借金もしていた。2万5千ドルときいて、彼女の頭は一気にフル回転した。

「おまかせください」

 彼女はそう言うと、すばやく自分の頭を剃り上げたのだった。

………

 え? 問題の解決になってない? ま、ジルの借金問題は解決したかも。
 
☆どちらかひとつ、ポチッと押してくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では、また。
 木金は遠方に出張のため、11/26のフライデー・ジョークは休みます
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/349-68cb04ab
<< 月曜小噺80:東京スカイツリーとかけて | TOP | 月曜小噺79:ムシ >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。