FC2ブログ

うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜ショートジョーク72:列車に乗り合わせて

 
 おはようございます。
 今日のジョークは、列車に乗り合わせた3人(4人)の会話と行動です。

■水曜ショートジョーク72:列車に乗り合わせて

 フランス人、イギリス人、アメリカ人、そして弁護士が同じ列車に乗り合わせた。

 フランス人はみんなにバゲット(フランスパンの一種)をふるまい、それから残った分を窓の外に放り投げた。そしていうには…
「ご心配なく。我が国ではバゲットなら有り余っていますから」

 イギリス人はみんなにクランペット(イギリスのパンケーキ)をふるまい、それから残った分を窓の外に放り投げた。そして言うには…
「ご心配なく。我が国ではクランペットなら有り余っていますから」

 するとアメリカ人は弁護士を窓の外に放り投げた。

………

 これも弁護士ジョークの一種でしょうか(笑)。

☆どちらかひとつ、ポチッと押してくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 なお、現在、仕事もプライベートも超多忙につき、ここしばらくは更新が途絶えがちになりそうです。大変残念ですが、小噺を考える暇も、面白いジョークを探して翻訳する暇も、ちょっとなくて…。よろしくどうぞ。
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/354-a90448ec
<< フライデー・ジョーク88:全身が痛いのは | TOP | 月曜小噺81:決断力 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。