FC2ブログ

うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク89:あんたのサルがおれのビールにオシッコした

 
 さて。ちょっと更新が遅くなりました。フライデー・ジョークです。
 バージョークですが、ちょっと毛色が変わっていますよ。

■フライデー・ジョーク89:あんたのサルがおれのビールにオシッコした

 男はバーでビールを注文した。
 すると、ひと口飲んだところで、サルが跳んできて、グラスの中にオシッコした。

 驚いた男はバーテンダーに言った。
「いったい誰のサルなんだよ?」
 バーテンダーはピアノ弾きのだと答えた。

 男はピアノ弾きのところに歩いていった。
「あんたのサルがおれのビールにオシッコしたって、知ってるかい?」

 ピアニストは少し考えてから答えた。
「うーん。知らないなぁ。でも、ハミングしてくれたら弾けると思うよ」

………

 さすがピアニストですね。リクエストだと思い込むなんて。
 でも『あんたのサルがおれのビールにオシッコした』だなんて、そんな変な曲、あるんですかねぇ。
 
☆どちらかひとつ、ポチッと押してくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では、良い週末を!
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/358-dbb9acde
<< 月曜小噺83:うろん(うどん) | TOP | 水曜ショートジョーク73:一生懸命働いて >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。