うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜ショートジョーク75:マジシャン・ゲーム

 
 新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 今年はじめての更新は、水曜ショートジョークとなりました。
 これはバージョーク兼ブロンドジョーク。小ネタですが、そんなことあったらいいなぁと(男性には)思わせます。

■水曜ショートジョーク75:マジシャン・ゲーム

 男がバーで飲んでいると、とびきりのブロンド美人が入ってきて隣りの椅子に座った。

 しばらく一緒に喋ったり飲んだりしたあと、男は言った。
「マジシャン・ゲームをやってみないか?」

「どんなゲーム?」

「僕のところに行って、2・3杯飲んで、ベッドに行って、それからセックスすると、君は突然…消えるってわけ」

………

 なかなか都合のいいゲームですね(笑)。
 でも、「ブロンド」にしか通用しないでしょうし…というか、ブロンドに通用すると、それは素晴らしいことだったりして…というあたりが、このジョークの要諦です。
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださると、すごくうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では、また。
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/363-82a2d0b8
<< フライデー・ジョーク91:ラバ | TOP | 月曜小噺84:サンタクロースの謎 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。