うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜ショートジョーク77:私が捨てた男

 
 さて。水曜日は短めのジョークです。
 男がひとり飲んでいるのには、(見方によって)いろんな理由があるようです。

■水曜ショートジョーク77:私が捨てた男

 夫婦は外で食事をしていた。
 そのレストランにはバーもあったが、妻はふと、そこに顔見知りがいることに気づいた。
「エリオット。あそこでバーボン飲んでる男、ちょっと見て」
 夫がその男の方を見ると、妻は言った。
「ふふ。あの男ったら、私が捨ててから10年もああやって飲んでるのよ」
 夫は料理の方へ顔を戻してから言った。
「ばかばかしい。そんなに長いこと祝うほどのことじゃないだろうに」

………

 夫には祝い酒に見えたようです。見解の相違でしょうか(笑)。
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださると、すごくうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では、また。
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/369-2c2c20cc
<< フライデー・ジョーク93:デニス・ロッドマンのタトゥー | TOP | 月曜小噺85:縁起が悪いはず? >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。