うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク93:デニス・ロッドマンのタトゥー

 
 さて。デニス・ロッドマンといえば、アメリカのバスケットボール選手で、1980年代~90年代に活躍しました。すぐれたリバウンダーでしたが、髪を染める、全身にタトゥーを入れる、女装癖を隠さないなど、変わった性癖の持ち主でもあったようです。
 今日のジョークは、彼のタトゥーにかかわるものです。お楽しみください。

■ フライデー・ジョーク93:デニス・ロッドマンのタトゥー

 バーでデニス・ロッドマンと意気投合した女性は、彼の滞在先のホテルへついていった。

 彼がシャツを脱ぐと、体じゅうタトゥーだらけだった。そして彼女は彼の腕にReebokと彫ってあるのに気づいた。
 どういうわけなのかきいてみると、デニスは言った。
「プレーしてると、このタトゥーがテレビに映るだろ? それでReebokがオレに広告代を払ってくれるってわけさ」

 彼がズボンを脱ぐと、脚にはPumaと彫ってあり、デニスはこのタトゥーについても同じ説明をした。

 そして彼が下着を脱いだとき、彼のペニスにはAIDSと彫られていた。
 彼女はショックのあまり跳び上がった。

「わたし、エイズの男とするつもりはないわ」

 デニスは笑って言った。
「ちょっと待てよ。面白いんだぜ。1分もすりゃ、ADIDASになるから」
 
………

 なかなかよくできた話ですね(笑)。
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では良い週末を!
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/370-cb4b4a58
<< 月曜小噺86:冬の花火大会は寒いのか暖かいのか | TOP | 水曜ショートジョーク77:私が捨てた男 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。