FC2ブログ

うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク95:使ってない?

 
 さて。金曜日はフライデーといって、揚げ物を食べる習わしが一部地域ではあるとか、ないとか。
 そんなこというなら、毎日フライデーだと、ほか弁ばかりを食べているシングル男性が言います。
 たしかに、ほか弁は揚げ物が多いです。おいしいことはおいしいですが、毎日となるとちょっとつらいかも。

 では、週に一度のフライデー・ジョークをお楽しみください。

■フライデー・ジョーク95:使ってない?

 妻がショッピングセンターから帰ってくると、夫が若く可愛い女性をベッドに連れ込んでいた。
 妻が怒り狂って家を出ようとすると、夫はこう言って止めた。
「出て行く前に、事情をちゃんと聞いてほしいんだ」

 で、夫の話というのは…
「車でうちに帰る途中、貧しげで疲れきった若い女の子が目に付いたんだ。そこで乗せてやったんだけど、お腹がすいてるみたいだったから家に連れてきて、君が冷蔵庫に入れっぱなしで忘れているローストビーフを食べさせたのさ。靴が擦り切れてたから、君が流行遅れだと言ってはかないままでいる靴をはかせたってわけ。それから、君の誕生日のプレゼントにあげたけど、自分には似合わない色だからって結局着ていないあのセーターを、彼女に着せたのさ。スラックスだってヨレヨレだったから、君がもうはけないのをあげってわけ」

 夫はそこで一息ついて、さらに続けた。
「で、彼女は帰ろうとしたんだけど、ふとたたずんで、こう言ったんだ。

『奥さんがもう使ってないもの、ほかにもある?』

 …で、こうなったってわけさ」
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では良い週末を!
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/378-15137eef
<< 月曜小噺88:探求心 | TOP | 水曜ショートジョーク79:次のとき >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。