FC2ブログ

うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク97:飛ぶ薬

 さて。バーではいろんなことが起こります。おおむね馬鹿げたこと、突拍子もないことですが、それはやはりお酒というものの持つ、あやしい力のせいでしょうか。

■フライデー・ジョーク:飛ぶ薬

 ある男が高層ビルのバーで飲んでいると、隣の男が何か錠剤を口に入れ、一杯飲み、それから窓のところへ行って、外に飛び出した。そして1分ほどそのあたりを飛び回ってから、ビュッと戻ってきた。

 驚いて見ていると、その男はさらに2回、同じことを繰り返した。見ていた男はとうとう堪えきれず、その錠剤をもらえないかときいてみた。すると、この飛ぶ男は、あと1粒しかないと言うのだった。

 男は500ドル出すと言ってみたが断られ、これで最後だと言って1000ドルを申し出た。というのも、手持ちの現金はそれで全部だったからだ。
 飛ぶ男はしぶしぶ了承して現金を受け取り、錠剤を渡してからバーカウンターに戻った。
 男は錠剤を口に入れ、一杯飲み、窓のところへ行って、外に飛び出した。そして地面に落ちて死んでしまった。

 バーテンダーは、飛ぶ男のところに行き、グラスを磨きながら言った。
「あんたって人は、酔うとすぐ意地悪になるね、スーパーマン」
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では良い週末を!
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/386-68210bf1
<< 月曜小噺91:観梅 | TOP | 水曜ショートジョーク81:結婚について(アガサ・クリスティ) >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。