うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク98:哀れな男

 
 さて。今日はバージョークです。こんな「哀れな男」、滅多にいないでしょうね。

■フライデー・ジョーク98:哀れな男

 哀れな男は目の前のグラスをただじっと見つめていた。もう30分もそんなふうだった。
 と、トラブルメーカーのトラック野郎が入ってきて、隣に掛け、彼の飲み物を一気に飲んでしまった。

 哀れな男は泣き出してしまった。

「おいおい。ただの冗談じゃないか。ほら、これであんたの飲み物を買うからさ。泣くなよ。オレは泣いてる男を見るのは耐えられないんだよ」
 トラック野郎がそう言うと、
「いや、そんなことじゃないんだ」と哀れな男は言って、説明をはじめた。

「今日は人生で最悪の一日さ。朝寝坊して会社に行くと、ボスが怒り狂って、すぐさまクビ。で、会社を出て駐車場に行くと、車が盗まれてて、警察に連絡すると、どうしようもないって言うし、しかたなくタクシーを拾って帰ったんだけど、降りてから車内にクレジットカードを落としたことに気づいたんだ。でも、もうタクシーは行ってしまったあと。で、家に入ると、何てことだ、妻が庭師とベッドでお楽しみ中…。そういうわけで、家を出てこのバーに来たんだよ。もう生きててもしょうがないと思って、飲み物に毒を入れたけど、決心がつかずに迷っていると、あんたが来て、それを飲んでしまって…」

………

 なるほど、そういうわけでしたか。でも、ほんとに哀れなのは、このトラック野郎…?
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では良い週末を!
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/389-c6d9bfb5
<< 月曜小噺92:や | TOP | 水曜ショートジョーク82:良いニュース? >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。