うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜ショートジョーク83:バレンタインカードの謎

 
 さて。郵便局でせっせとバレンタインカードを書いている男。その真相は…?

■水曜ショートジョーク83:バレンタインカードの謎

 ある日、郵便局に行くと、中年の禿げかかった男がカウンタで「LOVE」のスタンプを入念に封筒に押しているのを見かけた。ハートーマークがたくさん印刷された封筒だった。
 それから彼は香水瓶を取り出し、スプレーで封筒に香りを吹きかけるのだった。

 好奇心を抑えきれず、その禿げかかった男に近づいて、何をしているのかたずねてみた。
「1000枚のバレンタインカードを送るところですよ。差出人のところには『誰だかわかる?』って書いてね」
 彼はそう答えるのだった。
「でも、いったいどうして?」

 禿げかかった男は、事も無げに答えた。
「私、離婚専門の弁護士なんです」

………

 なるほど。弁護士ジョークでしたね。でも、これって法律に違反しないのかなぁ。
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださると、すごくうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では、また。
  

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/392-85bb05aa
<< フライデー・ジョーク99:超男好きの女 | TOP | 月曜小噺92:や >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。