うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク99:超男好きの女

 
 さて。超がつくほど男好きの女。もてあました男は友人に…

 フライデー・ジョークをお楽しみください。

■フライデー・ジョーク99:超男好きの女

 バーで友人を見かけた男は言った。
「信じないかもしれないけど、いま駐車場に止めてる車に、超男好きの女を乗せてるんだよ。ぼくはもうクタクタさ。行って、相手をしてやってくれないか。ルームライトは消してあるから、君が代わったってわかりゃしないさ」

 友人は了解し、その車に行った。そして二人はバックシートでやり放題。

 と、数分後、警官が来て窓を叩き、懐中電灯を中に向けた。
「あんたたち、いったい何てことしてるんだい?」
 男は答えた。
「え? ああ、別に何てことは…妻ですから」

「あ、こりゃ失礼。知らなかったもので」
 警官が謝ると、男は言った。

「ぼくだってそうですよ。懐中電灯で中を照らされるまではね」

………

 ははは。「妻」というのはただの言い逃れかと思ったら、ほんとうにそうだったんですね。

☆どちらかひとつ、クリックしてくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/393-94b34e68
<< しばらくおやすみします | TOP | 水曜ショートジョーク83:バレンタインカードの謎 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。