うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク104:ボートナンバー

 
 金曜日になりました。フライデー・ジョークをお届けします。

■フライデー・ジョーク104:ボートナンバー

 男は小さな湖で足漕ぎボートの貸し出しをやっていた。彼の仕事は、水際に立って、貸し出しから15分たったボートを船着き場に呼び戻すことだった。

 で、その日はたまたま友達が来ていて、つい話に夢中になってしまい、ふと気がつくと、貸し出しから15分22秒たったボートがあった。彼はあわててメガホンを取り出し、そのボートに向かって呼びかけた。
「時間ですよ~。ボートナンバー99、戻ってくださーい。時間ですよー」

 彼の友達はちょっと不思議そうに言った。
「おまえ、たしか、ボートは72台って言ってなかったか?」

 彼はあわててまたメガホンをとった。
「ボートナンバー66、大丈夫ですかぁ?」
 
………

 ありゃりゃ。転覆ですね。
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 
 では、良い週末を!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/404-547424d1
<< 水曜ショートジョーク85:代わり | TOP | フライデー・ジョーク103:きっと弁護士 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。