FC2ブログ

うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜ショートジョーク86:カゼの治し方

 
 さて。今日は短めのジョークをご紹介します。
 カゼの治し方にもいろいろありますが、この医者がすすめる方法は、ちょっとユニーク…?

■水曜ショートジョーク86:カゼの治し方

 ひどいカゼをひいて医者に行ったら、薬を処方された。でも、まるで効かなかった。次の診察の日、医者は注射を打ってくれたが、よくならなかった。

 3回目のとき、医者は、家に帰って熱い風呂に入るようにと言った。そして風呂からあがったらすぐ、窓を開け放して風にあたるように、と言うのだった。
「でも、先生。そんなことしたら肺炎になってしまいますよ」
 患者が反論すると医者は答えた。

「わかってます…肺炎なら治せるんでね」

………

 ひどい医者ですね(笑)。でも、なんとなく筋は通っています。
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださると、すごくうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

 では、また。
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/407-663be10b
<< フライデー・ジョーク106:自転車 | TOP | フライデー・ジョーク105:55 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。