FC2ブログ

うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク106:自転車

 
 さて、今日のジョーク。子供はつくづく素直だなぁと思いました(笑)。

■フライデー・ジョーク106:自転車

 男の子がバスルームに行こうとしたら、ドアの隙間から母親がいるのが見えた。彼女は丸裸で鏡を覗き込み、胸を撫でながらうめいていた。
「ああ、男がほしい。男が必要なのよ」
 次の日も同じだった。男の子がバスルームに入ろうとすると、母親が鏡の前で裸の身体を撫でながら「ああ、男がほしい。男が必要なのよ」…

 でも、その次の日は違った。男の子がバスルームに行こうとして母親の寝室の前を通りかかると、部屋の中に男がいて、彼女にのしかかっていた。母親は喘ぎながら叫んでいた。
「ああ、男よ。やっと男が私のものに…」

 これを見た男の子はバスルームに飛んでいき、急いで服を脱いで鏡の前に立った。そして裸の身体を撫でながら言うのだった。
「ああ、自転車がほしい。自転車が必要なんだ」
 
☆どちらかひとつ、クリックしてくださるとうれしいです。

     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 
 では、良い週末を!
 

コメント

「ああ、お金がほしい~、まとまったお金が必要なんだ。」と、今晩私もハダカでやってみようと思います。

…久しぶりのコメントが、こんな内容ですいません。
まん丸さん、コメントありがとうございます。

ぜひ、やってみてください(笑)。
やってみましたが、ドリームジャンボはかすりもしませんでした…。
ははぁ。やっぱりダメでしたか。
じつは、この男の子も、自転車が手に入らなくて泣いたそうなんですよ。
このおまじない、どうやら「男がほしい」専用のようで。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/408-2d152627
<< 水曜ショートジョーク87:罪の意識 | TOP | 水曜ショートジョーク86:カゼの治し方 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。