FC2ブログ

うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク108:ワニを連れた男

 
 おはようございます。今日はバージョークをご紹介しましょう。
 バーにはいろんな人物が入ってきますが、今日はワニを連れてきた男の話です。

■フライデー・ジョーク108:ワニを連れた男

 ワニを連れてバーに入ってきた男は、そのワニをカウンタの上に置き、驚く常連客に対してこう言った。

「いいかい。オレはこのワニの口を開けさせて、大事なモノをその中に置く。で、こいつが口を閉じたら1分待つ。1分たって口を開けさせて、大事なモノを取り出したら…驚いたことに、傷ひとつ無いってわけさ。どうだい? このビッグイベントに立ち会う代わりに、みんなオレに一杯ずつおごるってのは」

 常連客はひそひそと相談していたが、男の申し出に同意した。すると男はカウンタの上に立ち、ズボンを降ろして、大事なモノを大きく開いたワニの口の中に入れた。するとワニは口を閉じ、観客たちは息をのんだ。待つこと1分。男はビールの空き瓶を手にとってワニの頭を叩いた。ワニは口を開け…男は、言ったとおり、無傷のモノを取り出したのだった。

 観客たちは喝采し、男に飲み物を振る舞った。すると男はまた立ち上がり、ワニを指し示しながら言った。
「どうだい? 誰でもいいから、やってみないか。100ドル出すぜ」

 静寂がその場を包み込んだ。

 そしてしばらくたってから、バーの隅の方で手が挙がった。手を挙げた女はおどおどしながら言った。
「わたし、やってみるわ。でも…ビール瓶で頭を叩くのだけはやめてね」

………

 男と女の本質を突く、名ジョークではないでしょうか(笑)。
 
     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 
 では、良い週末を!
 

コメント

素晴らしいデキのジョークですね。(拍手)

大事なモノ、傷1つつかないかもしれませんが、形状が変わってしまうかもしれませんね~。(笑)



くっきりとワニの歯型がついていたりして(笑)。

バージョークって、だいたいヘンな奴が登場してきて、ばかばかしいことをしでかします。けっこう好きなカテゴリです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/412-4e742a6c
<< 月曜小噺95:重いけど軽いもの | TOP | まつゆ >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。