FC2ブログ

うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク117:アヒルの勝ち

 
 超ひさびさ、フライデー・ジョークをお届けします。

 いいジョークがなかなか見つからなくて、それに忙しくて時間がなくて、更新をサボり気味ですが、なんとか元気にやっております。

■フライデー・ジョーク117:アヒルの勝ち

 アヒルがバーに入ってきて、魚があるかどうかバーテンダーにきいた。
「ないよ」
 バーテンダーはつっけんどんに答え、アヒルは帰っていった。
 次の日、そのアヒルがバーに入ってきて、魚があるかどうかバーテンダーにきいた。
「ないよ。昨日そう言ったじゃないか」と、バーテンダーは苛立たしげに答えた。
 で、また次の日、アヒルはバーに入ってきて、魚があるかどうかバーテンダーにきいた。
 バーテンダーは怒り心頭。
「ないったら、ないんだよ。もう一回同じこときいたら、てめぇの水かきを釘でカウンタに打ち付けてやるぞ」
 で、また次の日、アヒルはバーに入ってきて、釘はあるかときいた。
 バーテンダーは怪訝な顔でアヒルを眺め、そして言った。
「ない」
「それじゃ」とアヒルは言った。
「魚はあるかい?」

………

 アヒルはバーテンダーをからかっているだけなのでした(笑)。

 では、また。
 
     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/427-0a9ed2ec
<< フライデー・ジョーク118:ペイン・トランスファー(痛み転送装置) | TOP | フライデー・ジョーク116:アメリカの歴史 >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。