うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー・ジョーク119:お父さんは何をしていますか

 
 一週間のご無沙汰でした。今日はおなじみの悪ガキ、リトル・ジョニーの出番です。今日の話では、ちょっと可愛そうなジョニーですが、最後に一発かますのはいつもの通りです。ちょっと不謹慎な言葉も出てきます。ご容赦を。

■フライデー・ジョーク119:おとうさんは何をしていますか

 学校の先生が生徒たちに、お父さんは何をしているかたずねています。

 メアリーが言いました。
「わたしのお父さんは弁護士です。悪い人を刑務所に入れています」
 ジャックは言いました。
「ぼくのお父さんは医者です。病気の人を治しています」

 そんなふうにクラスみんなが答えましたが、リトル・ジョニーだけまだ答えていませんでした。
「ジョニー。あなたのお父さんは何をしているの?」
 先生がきくと、ジョニーは言いました。
「父さんは死んじゃった」
「まぁ、ごめんなさい。でも、亡くなる前は何をしていたの?」

 リトル・ジョニーは答えました。
「ベッドでオ×××してました」

………

 いわゆる腹○死というやつでしょうか。ま、そんなこともあります。ジョニーのお父さん、年配の人だったのでしょうね、たぶん。

 では、また。
 
     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/429-d764b2f3
<< フライデー・ジョーク120:誰の子? | TOP | フライデー・ジョーク118:ペイン・トランスファー(痛み転送装置) >>

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。