うついとむと の ふらいでー・じょーく と げつようこばなし:ジョークと小噺(小咄・小話)で笑いながら頭と脳を鍛えましょ。

スポンサーサイト


フライデー・ジョーク124:男と女の違い

 
 お久しぶりでございます。フライデー・ジョークをお届けしたいと思います。
 タイトルは「男と女の違い」。なんだか意味深ですが、けっこう単純だったりします…
 では、どうぞ。

■フライデー・ジョーク124:男と女の違い

 男は狭く急な上り坂を運転していた。そして女は同じ道を反対方向に運転していた。

 二人がすれ違おうとしたとき、女は窓から顔を出して叫んだ。
「ブタ!! (PIG!!)」
 男はすぐに窓から顔を出して答えた。
「メス犬!! (BITCH!!)」

 二人はすれ違い、男が次の角を曲がったとき、彼は道の真ん中にいたブタに衝突した。

………

 なーるほど(笑)。でも、どうしてこれが「男と女の違い」なのか、男のわたしにはよくわかりませんが…だれか教えてください。

 では、また。
 
     にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://utsuitomuto.blog53.fc2.com/tb.php/434-38cff18b
  お久しぶりでございます。フライデー・ジョークをお届けしたいと思います。 タイトルは「男と女の違い」。なんだか意味深ですが、けっこう単純だったりします… では、どうぞ...
<< フライデー・ジョーク125:家計の無駄を省く | TOP | フライデー・ジョーク123:ポーランド人探偵 >>

FC2カウンター


